家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

ゆっくりやすんでください

2008-04-04 22:06:39 | ブログ

今日、スタッフのTさんの義父さんがお亡くなりになりました。

某有名中華料理店で料理長までされていたらしく、最近までフードコーディネーターで全国を回っていたらしいです。 料理好きの大きなおじさんでした。 

つい2ヶ月ほど前に私は、餃子の作り方を教わったばかりで、なんだかまだ信じられません。

今度退院したら、「家鴨軒で料理教室を開こうや!」って言ってくれていたのですが・・・・もっと中華をならいたかったな。

 ジャンルは違いますが、教わったものを生かす方法をTさんと一緒に考えたいです。

闘病生活ご苦労様でした。 安らかにお眠りください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー | トップ | ガンダーラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家鴨軒でのお料理教室、私も参加してみたかったです。 (かば)
2008-04-04 22:55:49
家鴨軒でのお料理教室、私も参加してみたかったです。
Tさんのお義父様、お会いしたことはございませんが
心よりご冥福お祈りいたします。

返信する
Tさんと 協力して、おいしい メニュー 追加 期待... (Sカップ)
2008-04-05 02:06:28
Tさんと 協力して、おいしい メニュー 追加 期待しています。一番に くらいついて いきます。家鴨長も 体が SHIHON なので、体調悪いときは 早めに 休めてくださいね。これから、TTO.s 4人で また 頑張って ください。
返信する
>かばさん (アヒル長)
2008-04-08 10:45:32
>かばさん
私も本当に参加したかったです。
本当に残念です。

>sカップさん
いつもありがとうございます。
sだけ小さいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事