家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

結果発表!

2007-11-29 18:03:46 | ブログ

ついに やり遂げました! 

思えば永く辛い戦いでした。 他人様には白い目でみられ、アホだのなんだのと罵られ、苦難の末にやっとこの日が訪れました。 いやー飲んだ飲んだ。

何が?って あれよあれ! ビューティーローズ   やっと一瓶終わりました・・・・(´・ェ・`)

当初の予定では before → 現 店長

after

Photo

こうなるはずでした。 いやなってます。 清い心の持ち主にはこう見えるはずです。

ここで 徹底解剖  ビューティーローズ!

えっ!一瓶で こんな効果が~!

ビューティーローズを飲み続けると 汗が!!  バラの香りに  なった気分になります(注 気分ね) 

ビューティーローズを飲み続けると ゲップが!! バラの香りになる!! これは本当( 'ノェ')コッソリ

ビューティーローズを飲み続けると う○こが!! バラの香りに  なった気分になります(注 気分ね気分!) 

結果!! ビューティーローズを飲み続けると 家計にひびく であります!

注)個人差がありますのでご自分で確かめてみるのも楽しいかとおもわれます。

以上 ながい人体実験でありました。  この素晴らしい結果は、いつもブログをチェックしてくださっている皆様へ、店長からのささやかなお歳暮であります。 遠慮無くうけとってください。 

確かあと一瓶あった気がします。 どこにいったのやら・・・・・・

なんのこっちゃ わからない方は、6月頃のブログを読み返してみてください。 

因みに現在 山田養蜂のローヤルゼリーなんちゃら を実験中です。

かしこ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー | トップ | 今週のメニュー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーー!!! (たっくんママ)
2007-11-29 23:08:31
えーーーーーー!!!
あれって、まだやってたんですか!!!
6月頃ブログ見て、ぷっぷっぷって軽~く面白いなぁ~
って思ってましたが、
ずっと続けてあったんですね!! 偉い!
今度お店に伺ったときには、クンクン臭いに注意してみます!
それにしても今年棟上げ予定ですか!!?
もう師走になりますよ!もうあっという間に暮れますよ!
まだまだ、仕事が切羽つまり気味で力になれるか
微妙ですが、、わかる範囲で伺います。
返信する
長いこと飲んでましたね。私も一粒頂きましたけど... (ぶーこ)
2007-11-30 21:22:21
長いこと飲んでましたね。私も一粒頂きましたけど、本当にゲップがバラ!一粒であの効果はすごいです!
ローヤルゼリーの結果報告も楽しみにしてまーす。
返信する
そんなに かわれるんですねあっそうた髪もさわやか... (ヒロポン)
2007-12-01 02:39:34
そんなに かわれるんですねあっそうた髪もさわやかになってましたねあんなに かわれるんですねわたしも がんばります
返信する
私の心は汚れているようです (しめっこ)
2007-12-11 21:35:06
私の心は汚れているようです
返信する
>たっくんママ (アヒル長)
2007-12-12 20:22:59
>たっくんママ
窓枠作り⇒ 扉枠作り⇒柱発注 の流れで行く予定です。
先ずは窓枠頑張ります。
>ぶーこ
ローヤルゼリーの効果ってなんだろうね? お尻がシマシマになるとかか?
>ヒロポン
ヒロポンって^^; ヒロポンさんに必要なのはタウリンでしょうね。 頑張ってくださいね。
>しめっこ
こころが汚れているのではなく、忙しくて疲れ目なんでしょう。 サンテ40FXを処方しときます。 エスファイトゴールドも服用してみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事