家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

可愛いと得をする

2008-04-19 21:32:27 | ブログ

可愛いと得をする   そんなことは無い!と言いたいが、実際はどうだろう?

プランターにディルというハーブを植えていた。

結果は・・・・・・・・

St330008

全部掘り出して気持ちよさげに砂風呂入浴中

これは反則 怒れないよ。

また植えなおします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー | トップ | 今週のメニュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ可愛いすぎですっ!!うちのわんこは単に足が... (ミー)
2008-04-19 22:57:36
かっ可愛いすぎですっ!!うちのわんこは単に足が弱っているからか、はたまた三半規管がおかしくなってしまったからかはわかりませんが、お水を飲んでいて突然バタッと倒れたりしだしました(:_;)
まだまだこんなおちゃめなことが出来るメリーさんがうらやましいです。
返信する
可愛すぎる。 (ミホコ)
2008-04-20 02:06:59
可愛すぎる。
怒らないでね、ワン。
返信する
メリーさん。お茶目ですねo(^ヮ^)o (ココ)
2008-04-21 00:42:03
メリーさん。お茶目ですねo(^ヮ^)o

きっと、ディルに、ヤキモチ妬いたんじゃないでしょうか。

ん?アヒル長?
メリーさんって‥‥確か‥‥体臭が‥‥。それでも、可愛いと、得をするのかなぁ。
私が、メリーさんにヤキモチを、妬いてしまいそうです(>_<)
返信する
>ミーさん (アヒル長)
2008-04-22 07:36:55
>ミーさん
がんばれ 長生き! 生き物飼うのって辛いこともおおいですもんねー。 長生きががんばれますように。

>ミホコさん
いつもハードルの高いショートコントを要求してくれてありがとう。 また新作をかんがえよう。

>ココさん
可愛いでしょー メリーさんはツンデレなんですよ。
いつももてあそばれています
返信する
植物<動物  弱肉強食でディルが負けてしまった... (たっくんママ)
2008-04-22 08:05:45
植物<動物  弱肉強食でディルが負けてしまったんですね・・。
それにしても、気持ちよさそう~。
これじゃ~、許してしまいますね。
返信する
>たっくんママさん (アヒル長)
2008-04-24 22:29:31
>たっくんママさん
可愛いんですよ メリーさんは
とっても臭いんですけど^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事