家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー

2009-03-13 06:01:00 | ブログ

今週 3月12日(木)~3月17日(月)の メニュー 

 ○カレー

 ○ほうれん草のチーズクリームパスタ

 ○小海老のタルタルとチェダーチーズのサンド

 ○パンのプレート(鶏もも肉の赤ワイン煮)

 ○ミネストローネ

 以上です

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日雪降ったらしいですね~ (セバスチャンの散歩友達)
2009-03-14 14:20:27
今日雪降ったらしいですね~

調べてみたんですが…

布亀のCMソング歌って方は藤本房子さんというらしく CMソング界の4大女王で他にもカルビーのポテトチップスも歌ってたらしい…有名みたいですよ
返信する
家鴨蝶さん 味 やさしさ、何といっても 笑いの神 ... (Tank 凸ぽ Dump 池本)
2009-03-14 22:19:16
家鴨蝶さん 味 やさしさ、何といっても 笑いの神 ですね。今日も 体調わるいにも 回転 あってますね。 帰り際の三人の 合唱 ハモってましたね。
一番 高音でてたの 家鴨蝶 かもですね。 また パトランプ 聞かせて 下さい。
返信する
先日いただいたビーフシチューが美味しかったので... (Unknown)
2009-03-14 23:32:01
先日いただいたビーフシチューが美味しかったので、またいただこうと伺ったらワイン煮でした。
こちらを確認していなかったのが悪いのですが、プレートの内容は月変なのでしょうか?
次は友人を誘って伺いたいのですが、ワイン煮は私には少々甘いもので。良ければ次のシチューのときを教えてください。
返信する
あ~ 今年は 単独BBQ を 極めたいっすね。 やり... (BBQ)
2009-03-15 04:51:08
あ~ 今年は 単独BBQ を 極めたいっすね。 やりたいこと 山ほど あるんっすよね。
返信する
>セバスチャンの散歩友達 様 (アヒル長)
2009-03-15 21:02:43
>セバスチャンの散歩友達 様

じゃあ後3人は誰やねんですね^^

>BBQさん
ぶーうん

>ななし様
ビーフシチューは、今月末あたりに考えております。 プレートはだいたい月替わりです。 だいたいです。 ブログをチェックするか、電話で聞いていただくと、より正確です。
お問い合わせ有難うございます。 一人なものですから、約束が出来なくて申し訳ございません。
返信する
今日 お店に 和田のぶゆき さんが 来てましたね。 ... (F.T(笑).N)
2009-03-15 21:03:44
今日 お店に 和田のぶゆき さんが 来てましたね。 アカペラで さびしか 歌って なかった ですけど、なかなかでしたね。毎日 無駄口 たたいて、すいません。睡眠はしっかり とって くださいよ。 体こわしたら、腐るほど ある 金が 治療で 余計にとんで いきますよ。
返信する
パトラッシュ しゅ しゅっしゅっしゅっ [E:up] (BBQ)
2009-03-15 21:07:14
パトラッシュ しゅ しゅっしゅっしゅっ [E:up]
返信する
おひさしぶりでーす。 (でぃじぃ)
2009-03-18 01:48:43
おひさしぶりでーす。
はる香ちゃんに聞いてると思うんですが・・。
例の発泡スチロールを頂きにあがりますね~。
来週うかがいます☆パスタはなんだろうぅ~?
返信する
最近 阿比留軒に(笑)家鴨を食べるシロサギがよく... (寝豚をProduce)
2009-03-19 04:37:46
最近 阿比留軒に(笑)家鴨を食べるシロサギがよく 出没してるらしいですね。 弱肉強食ですね。 シロサギも 結局はクロサギに食われるし。蒲12は 休暇中で 誘惑にまけ。 シロサギに やられました。 明日 蒲4 がえしや~。
返信する
最近 阿比留軒に(笑)家鴨を食べるシロサギがよく... (寝豚をProduce)
2009-03-19 04:38:10
最近 阿比留軒に(笑)家鴨を食べるシロサギがよく 出没してるらしいですね。 弱肉強食ですね。 シロサギも 結局はクロサギに食われるし。蒲12は 休暇中で 誘惑にまけ。 シロサギに やられました。 明日 蒲4 がえしや~。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事