家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー

2008-06-05 13:53:05 | ブログ

今週 6月5日(木)~6月9日(月)の メニュー 

 ○カレー

 ○スパゲティボロネーゼ

 ○スモークチキンのホットドッグ ハニーマスタードソース

 ○ニンジンの冷製スープ

 以上です

久々登場 スモークチキンです。  作り方忘れてました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃあの | トップ | 毎度遅くなってすみません ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スモークチキン☆ (Unknown)
2008-06-06 15:46:03
スモークチキン☆
作ってるのをみたいです!
土曜日に作りますように(-人-)
返信する
おつかれさまで~す!家鴨軒に、お茶しに行きたい... (tomosan)
2008-06-06 21:13:49
おつかれさまで~す!家鴨軒に、お茶しに行きたいのですが、仕事が忙しくて・・・宇美町のお年寄りのディサービスで働いてます。スモークチキン、私も食べたいっす!!
ところで、お庭に出来てるのは、何ですか?
返信する
こんにちわ。 (ゆみちん)
2008-06-12 21:37:44
こんにちわ。
今日、ひとり怪しげに廃墟写真集を読んでいた女子です。
ザクザクっとブログ拝見させていただきましたが、
アヒル長面白いです!(断言してすみませんw)
お店のほっこりした雰囲気も店長の何気にシャイで
親しみやすさも勝手に気に入ってしまいました。
これから通わせていただきますね~♪
それとブログにも勝手に書かせてもらっちゃいました。
返信する
>サワガニさん (アヒル長)
2008-06-12 23:29:17
>サワガニさん
作っている所みれてよかったね

>tomosanさん
ともさん に さん 付けると アグネスチャンちゃんみたいで変ですね。
後ろの小屋はまだまだ製作中なのですが、倉庫 & 多目的スペースです。
目標 今年完成です。 家鴨軒のお客様の力をお借りしてゆっくりと制作しております。 期待せずに観察してください。

>ゆみちんさん
なかなかいい本でしょ 廃墟の本は。
あとオススメは小屋の本 昆虫図鑑 などです。
この3冊をてにする方は 個性的な方が多いです。 
 またお会いしましょう。


返信する
良かったですо(ж>▽<)y ☆ (Unknown)
2008-06-13 15:10:15
良かったですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事