家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー

2007-10-10 19:53:21 | ブログ

今週 10月11日(木)~10月15日(月)の メニュー 

 ○カレー

 ○揚げナスとベーコンのトマトソースパスタ

 ○スモークチキンのホットドッグ ハニーマスタードソース

 ○雑穀入り具沢山スープ

 以上です。

スモークチキンドッグ 結構好評でした。 ちょっと延長させていただきます。

7日 お休みして申し訳ございませんでした。 お客様がちらほら来てくれていたみたいです。

やはりブログやHPだけでは伝わらないですね。 今日も来て下さったお客様すみません。もう少し元気になったら頑張ります。

7日お休みいただいたおかげで蚤の市でステキな扉と出会うことが出来ました。 

裏の小屋に取り付けます。 なんだか宿題山積みで大変です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどいようですが、 10月... | トップ | 今週のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な扉・・すごい楽しみです! (ころ)
2007-10-11 01:10:39
素敵な扉・・すごい楽しみです!

スモークチキンのホットドッグ ハニーマスタードソース
スイッチが入りそうなメニュー!!!
返信する
スモークチキン、おいしかったです! (たっくんママ)
2007-10-11 07:43:25
スモークチキン、おいしかったです!
半分以上たっくんに食べられてしまいましたが・・・。
思った以上にボリュームもあって、満足。満足。
扉ステキなのに出会えてよかったですね!
それにしても、「蚤の市」気になりだしました。
「朝一」が重要ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事