龍の御歳後:徒然の記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面倒くさい女

2015-12-05 09:33:36 | 日記
くどい女は面倒くさい
仕事時間を考えると、忙しいのは明らかなのに、他人の忙しさを気にしないで、電話でまくしたて、いつまでも話の終わらない女は面倒くさい
攻勢に転じると、過去の関連のないことまで蒸し返してぐだぐだ言う女は面倒くさい
大した違いはないのに、忙しいときに限って、いま必要ではない報告事項を笠に着て、話をやめない女は面倒くさい

そのうえ、必要もなく太っていて、さらに子供が3人もいて、40もすぎているのに、くちゃくちゃ10代のような喋り方をする女は面倒くさい


このようなのは、一種の地雷だから、踏んでしまったら、さあ大変!!
私は、旦那ではないのだから、そんなのは、不幸なあんたの旦那に人柱になってもらって他人にはかまわないでほしい、と思う女が周りに2人もいる。
部署を移動してほしい。
サービス業の妨げだ。

失礼しました。


最新の画像もっと見る