龍の御歳後:徒然の記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オヤジの友-スポーツ新聞

2015-11-21 21:30:47 | 日記
時々、スポーツ新聞を買って隅から隅まで読むわけです。
この年になると、いろいろ感じることも多い。

北の湖、亡くなったか。南無阿弥陀仏。
同級生の数年先輩だったとか。小学生の時の。ボーイスカウトの団長だったそうですが、立派だったと話していました。
やはり白鵬はショックだったでしょうね。ますます、引退が近くなってきました。

医療ジャーナリストの松井?この医療ジャーナリストとう奴ほどいい加減な方々はいない。まず、まともに勉強することがない。
他人の話を聞いて、適当に記事書いて、インタビューした人々に、全部直してもらう。特に松井はひどい。
何かのコネがあるのか、こんないい加減な仕事ぶりでいまだにマスコミに出続けている。まともなジャーナリストとはとても言えない。
この人が、日本の医療ジャーナリストのレベルを下げた、と言えます。

メキシコ代表監督が来てまたまたわかる野茂の凄さ。
バルボン、日本に永住ですか。ドナルド・キーンさんとは違った意味で日本がすきなのですね。
韓国の金監督は、凄い人格者なのね、きっと。イチローに打たれて負けても、あれだけ熱くなる国民に反故にされなかったのだから。
強者が弱者に負けることもあると。韓国語が分からんので何ともしょうがないけれど、弱者が強者に勝つことがある、ではないのよね。
本当に、頭もよい。
何を言ってもむだですよね、小久保さん。マスコミは例によって、無言。粛清がかかっているのでしょうか。負けた相手が悪かった。
則本は脇が甘いので、集中力が2回は持たないのは、先日の試合で実証済み。また、あの使い方だと、松井を潰してしまうわな。

錦織は一回くらいは4大タイトルを取れるか。格1000すら勝てないですからねー。

日本のサッカー選手も、ちぎっては捨て、ちぎっては捨ての市場になってきました。MBLのように、すぐ壁にぶち当たるような気がしないでもないですが。
それでも海外で生活し、経験を積むことはplusになります。頑張りましょう。

エディですか。やはり4年契約でないとむりですよね。とてもそれ以上緊張が続きませんね。でも、日本人のように言うこときくかな?

学校の先生も相変わらず変なのが多い。きちんと給料あげて、まともな教師を育ててほしい。

コーカシアンの弱肉強食のやり方では、相変わらずの、十字軍とイスラムの戦いは終結しないと思うのだけれど。それに安倍さんもお付き合い??
やめてほしいなー。隗より始めよ、ではないですが、自分が、自分の身内からまず範を示せ。

阿藤快、いい人だったなー。今時、大動脈瘤で家で死なないでほしい。それも東京に住んでいて、都立大まで卒業して。バカヤロー。早すぎる。

スポーツ新聞よんで、こんなアホなことを書く変なオヤジ。






最新の画像もっと見る