龍の御歳後:徒然の記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

流石でございます。

2016-01-21 19:48:06 | 日記
結果的に業界の悪癖の形をかえてしまった人物。
ことの起こりは、自分の懐をこやす行為だったものの、それが
internationalな問題になってしまい、業界の形を変えなくてはならなくなってしまった。
本人も後ろに手が回りそうな状態まで追い込まれたものの、そこはそれ、旧T大。
裏で、全学一致でかばうかばう。土俵際まで追い込まれたものの土俵際で弓なりになって踏ん張ったらしい。
本日の会議にご出席。
20人くらいの会議ですから、遅れてくると目立つよね。
一番会議場から近いのに、一番遅くの出席で失礼しましたとまず一言。
見た目、この手の人にありがちな、蛇のようなねっちょりした雰囲気のないさわやかさんにみえますし、
何しろ還暦が近いのに、白髪1本もない、黒々とした頭髪。
流石ですねー。こりゃ、我々のような凡人では、相手になりませんな。
同じ会議場で、同じ空気を吸っているとは思えませんな。恐れ入りました。


最新の画像もっと見る