私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

疲れたくるりん

2019-08-05 14:57:36 | きょうの猫たち
7月27日撮影

きょうは7月の写真。雨上がりの清華園で。
長椅子の下に誰かいると思ったら、くるりんでした。
なんだか疲れているような。元気がありません。
急に暑くなり、早くも夏バテ?
冷たい石の上で体を冷やしていたのかもしれませんね。



法華経寺の林ではあちらこちらに大きな水たまりが。



青空が映っていると、それだけで心が躍る、梅雨明け直前。
嬉しいのはこの瞬間だけで、すぐに、この暑さ勘弁して!ってなるんだけど。


 LUMIX GM5+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツミが鳴いていた涼しい道 | トップ | 黒猫*マンリョウ*オニユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事