私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

ショーちゃんもチャメちゃんも

2023-05-03 18:06:58 | きょうの猫たち

4月27日撮影 中山法華経寺

 

参道を歩いていたら、あらあ、、、、ショーちゃんがお店に入るところです。

ちょっと遅かった。残念。

 

 

でもチャメちゃんが台の上にいました!

 

 

お店の方をぼんやりと見ていますが、

 

 

急に目を真ん丸にして、何を発見したのでしょう。

 

 

参道を歩いている人を観察しているようです。

 

 

しかしチャメちゃんもですか、、、。

お店に入ってしまいました。よほど居心地が良いのでしょうね、お店の中は。

 

 

参道の河津桜に可愛い実がたくさん生っていました!

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ*チャッピー | トップ | 待ち人来ず? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2023-05-03 19:28:48
チャメちゃんは表情がくるくると変わるところが魅力的ですね。チャメちゃんもショーちゃんもお店の方に大事にされているようでとても有難いです。これから段々と暑くなるのでますますお店の中で過ごすことが多くなるのかな。
モモ様 (こましゃん)
2023-05-04 10:23:43
参道の木陰は涼しいので、以前はお店の前あたりでよく寝そべっていましたが、近頃は行動パターンが変わってしまったようで残念です。でもお店で可愛がってもらっているのですから、ネコさん達はハッピーなのでしょう。時間を変えて、行ってみたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事