私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

お散歩シロちゃん

2024-05-07 15:54:33 | きょうの猫たち

3月31日撮影 中山法華経寺

 

刹堂前の石段を降りると、ちょうどシロちゃんが通りかかったところ。

 

 

照り返しが強くて眩しいのかな?

 

 

向かった先は妙見堂ですが、

 

 

立ち止まって、ちょっと困った顔をしています。

 

 

階段に先客がいたのでね。

 

お隣にちょっと失礼しますニャ。

 

このあと、龍王池に行って、カワセミを撮って戻って来たら、ほんの5、6分のことなのですが、すでに去ったあとでした。

でも別の場所で再び発見!(つづく)

 

 

龍王池のカワセミ。遠かったので、目一杯トリミングしています。

 

 LUMIX GM5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うららの猫たち | トップ | シロちゃん、みーつけた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけまろちゃん)
2024-05-07 18:25:17
今晩は。
寅次郎シロは、眩しい感じです🐱。
それでは、良い写真を期待してます。
Unknown (Unknown)
2024-05-08 14:20:47
こんにちは。
シロちゃんは目をつぶっていることが多いです。
晴れていると、日陰の無い境内は照り返しが眩しいですが、体が白い分、余計に反射がきついのかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事