私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

待ち人来ず?

2023-05-05 14:16:25 | きょうの猫たち

4月27日撮影 中山法華経寺

 

「チューちゃん、こんにちは」と話しかけると、

 

 

「お久しぶりにゃあ」と答えてくれました。

 

 

何かもっと言いたいことがあるみたい。「おやつちょうだいニャア」かな?

 

 

恨めしそうな顔をしていますが、、、

ごめんね。おやつは持っていないの。

 

 

そういえば、よくこのあたりで、男の人からおやつをもらっていましたっけ。

きょうは人通りが少ないけど、チューちゃん、もらえるかなあ、、、。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーちゃんもチャメちゃんも | トップ | ツリージャーマンダー*??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事