私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

真夏のアジサイ

2020-08-19 13:28:53 | 

8月6日撮影 中山法華経寺

 

梅雨が長かったせいでしょうか。

8月と言うのに、きれいな色を留めているアジサイをちらほら見かけます。

クマバチが長いこと吸蜜していましたから、まだ蜜もたっぷりあるのでしょうね。

 

 

清正公大神祇堂前から五重塔をパチリ。

晴れていると真っ黒に写ってしまいます。

 

 

清正公大神祇堂から階段を降りたこのあたりの木陰は、風が通ってとても涼しかったです。

当分、遠出は出来そうにありませんが、

徒歩圏内に法華経寺があって良かったとつくづく思う今日この頃です。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の猫たち | トップ | ノシラン*ノリウツギ ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事