私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

7月の猫たち

2020-08-18 13:49:48 | きょうの猫たち

きょうも古い写真。

先月7月19日の午後撮影。珍しく祖師堂の横を歩いたシロちゃんです。

梅雨の晴れ間で、その時は「とても暑い!」と思っていましたが、

今の暑さに比べたら、たいしたことありません。

 

 

こちらは7月24日撮影の元気ちゃん。

梅雨明け前の涼しい日。片足と尻尾を垂らして、気持ちよさそうに寝ています。

 

 

通りかかった人が皆、足を止めて、ニコニコしながら見ていました。

癒し系ネコさんですね、元気ちゃんは。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道で出会ったサギ | トップ | 真夏のアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事