私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

眠い日のくるりん*チャッピー

2021-06-28 14:07:32 | きょうの猫たち

6月15日撮影 清華園

 

大きな岩の上でお昼寝中のくるりん。

ぴくりとも動きません。

 

 

いつも起きているチャッピーも日陰にもぐってスヤスヤスヤ、、、。

 

 

日差しが出たら、さすがにまぶしかったようで、くるりん、顔をそむけました。

手前で咲いているのはハギの花。向こうに見えているのは井戸。

朝から眠たいネコ達(と言っても2匹だけど)でした。

サクラは不在。何処か人目に付かぬ場所で寝ていたのかなあ?

 

一昨日、中山法華経寺でセミの声を聞きましたが、きょう(6月28日)は清華園でも賑やかに鳴いていました。

まだ6月なのに、、、、今年は早いですね。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーちゃん*トウフジウツ... | トップ | ツワブキ*スイレン*ラベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事