私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

雪道で出会ったサギ

2020-08-17 14:02:50 | 雨・雪
あんまり暑いので、ひんやりした写真を!
 
と言うのはウソで、写真のストックが底を突いたので、
下書きフォルダに入っていた古い写真を引っ張り出しただけ。
6年前の2014年2月10日に撮影したもの。
真間川側道で見かけたダイサギです。
 
雪が降ったのは2月8日。千葉としては珍しい大雪で、
京成電車の線路が雪に埋もれて不通になり、
雪が溶け込んでカプチーノみたいになった龍王池などの写真を撮ったのでした。
ダイサギの写真はその二日後で気温は6度か7度ぐらい。
雪道を一生懸命歩いたら、たいして寒くない気温ですね。
 
近年、つらいほどの寒さって経験したことないけど、
暑さにはまいります。
きょうも暑かった!写真撮れません!
 
 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロロアオイ*ヒマワリ*ユ... | トップ | 7月の猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雨・雪」カテゴリの最新記事