顔晴れウーマン

頑なに張る頑張るではなく、顔が晴れるように笑顔でいられるように、
顔晴れと自分にも他の女性にも
エールを送りたい。

あ~あ 横浜

2007-07-16 18:43:12 | Weblog
三連休の最後、急遽『ポケモンセンター横浜』に行くことになった。

土曜日は『ディアルガVSパルキアVSダークライ』をみに行った。

セブンイレブンで前売り券を買うとDSで使えるデオキシスがもらえ、
映画館ではDS持参で通信で、ダークライが貰える。

ポケモン10周年もあってか、
見事な顧客誘致戦略だ。

前日に、『カンブリア宮殿』という村上龍MCの番組に、
ポケモン株式会社の代表が出演していた。
彼の好きな事、信念を貫いた結果がポケモンの会社を作る事になったそうだ。
いまや、海外にも進出し、
ディズニーも脅威を感じているそうだ。

我が家もすっかり戦略にはまった。

ランドマークタワーの4Fの『ポケモンセンター』に行くと、なんと入場制限がされていた。
一時間半近く待ち、ようやくポケモンセンターへ。
メボシイ物を購入し、約20分余りで目的達成!

軽食をとりUターン。
横浜風情を楽しむことなく、横浜滞在時間は4時間余りだった。

三年ぶりの横浜
大好きな横浜
思い出の横浜

今度は独りでのんびり来ようっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水の七夕 | トップ | 批判と意見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお久しぶりです。。。 (4ママ)
2007-07-20 10:27:07
うちの子もポケモン大好きです。
DSソフトは持ってないのですが、映画は見たいようで、ずっとせがまれてます。

横浜かァ。。私は10年以上行ってませんね。
月並みですが「港の見える丘公園」はやっぱり好き。

私一人で行きたくなるときが多々ありますよ~。
DS・・・・ (4ママさんへ)
2007-07-26 10:35:19
DSは2年前にじいじが買い与えました。
その当時は全く見向きもしなかったのに・
今は、どっぷりはまってます。
夏休みが思いやられます。
なんとか規制せねば。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事