顔晴れウーマン

頑なに張る頑張るではなく、顔が晴れるように笑顔でいられるように、
顔晴れと自分にも他の女性にも
エールを送りたい。

宮崎県に行きたい!

2007-07-20 20:49:28 | Weblog
宮崎県知事の東国原知事がTVに出ていない日はない。
当初は『本当に知事なんて出来るのかな』っと
思っていた。

しかし、宮崎県のアピールを見聞きしていたら、
なんだかその気になってきた。

行きたい!
宮崎に・・・

わたしの好きなもの

マンゴー
鶏肉
梅酒
パワースポット
ゴルフ
温泉・・・

欲しいものは
み~んな宮崎にある!

さて、静岡から日帰りは可能なのかな?

よし★行くぞ!
宮崎県に・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 批判と意見 | トップ | 噂のウワサ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡最高ら~!)
2007-07-21 01:59:46
静岡なんかと比べたら、屁のような県ですが、ぜひ快晴の日にいらっしゃいませ。
行きます!! (静岡最高ら~!さんへ)
2007-07-26 10:33:03
日に日に行きたい気持ちが増してきました。
もし行く機会があれば
是非穴場やおすすめを教えてください。
m(==)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事