カウカウタイム

日本で働くいち美容師がハワイでヘアメイクアップアーティストになるまでの日々の記録 2008〜2012

KCCのトマトピザ

2011-02-13 | 〜2011迄のハワイ生活記録



KCCファーマーズマーケットに行くと
必ず食べてしまうトマトピザ

トマト農家さんが作って売っているピザだけあって、一切れのピザの上にはトマトがたっぷり
厚切りのモッツアレラチーズとバジルのペーストは濃厚だけど生地はさっくり軽め

1枚$7が高いかどうかは食べてみてから判断してください

一切食べれば既にお腹はいっぱいです♪



                           

ドリンクは是非ハワイらしさが売りのレモネード・・・注文する時は「ラモネっ!」と発音すると通じますよ



ランキング参加してみました。よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Mahalo




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zabon)
2011-02-20 23:27:31
トマトでかすぎ・・・写ってる足よりでかいね
美味しいもの食べ過ぎて太らないようにね~~
私は正月太りが戻らず腰を痛めてしましました
ダイエットします
返信する
Unknown (Agiko)
2011-02-25 18:09:27
二人揃うと食い意地倍増で危険な今日この頃です

腰痛めるほど太るってさー・・・
気をつけましょうね

ま、私も人のことは言えませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。