カウカウタイム

日本で働くいち美容師がハワイでヘアメイクアップアーティストになるまでの日々の記録 2008〜2012

サイト引っ越しのご案内

2021-10-13 | サイト引っ越しのご案内

皆さんこんにちは!

ハワイで働くヘアメイクのクレです。

 

前のブログ「カウカウタイム」から

新ブログ「クレのハワイ挙式相談室」へタイトルも改めて再出発をしたのですが

 

実際更新を進めるにあたり、やはりここは全く別物としてちゃんと再構築したほうが良いのではという結論に至りました。

そこでこのブログタイトルは元通り「カウカウタイム」に戻しまして

2012年までのハワイ記録としておいておこうと思います。

 

新ブログ「クレのハワイ挙式相談室」はこのリンクから飛べますので

今後ハワイでのウェディング情報にご興味がある方は、是非遊びに来て下さい。

ブログを新しくしてから、イイねや応援をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。

これからも引き続き、新ブログの方応援よろしくお願いいたします。

 

先月〜更新したウェディング関連の記事も新ブログの方に移動いたしました。

 

【移動記事タイトル一覧】

・ハワイ挙式ではストッキングを履くの?

・ウェディングシューズへの拘り

・ハワイ到着日に結婚式がしたい

・リハーサルメイクは必要ですか?

 

また、最後にお詫びになるのですが 以前投稿した「ハワイの美容師免許」について

沢山の方からのコメントありがとうございました。

2012年に日本の携帯や住居等全てを解約してしまってからというもの、実はブログにアクセスできなくなっており

そのまますっかり忘れてFBやインスタにうつつを抜かすこと数十年、

ふとブログの存在を思い出しなんとかログインしてみてコメントの数に驚きました。

中には今年に入ってコメント頂いた方もいたりして、、改めてブログ記事って長く読まれるんだなあと感心いたしました。

 

そんな事情も有り、全くコメントも返さないままで本当に失礼いたしました。

すぐ公開してお返事出来たものもあるのですが

中には様々な質問もあり全てには返信コメントできていない状況です。

 

ハワイの美容師免許取得状況については

私が記事を書いてから10年以上経過しているので色々と状況も変わってきています。

新しい情報をきちんと整理した上で、また新しいブログの方で発信していければと思っております。

 

では皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。