カウカウタイム

日本で働くいち美容師がハワイでヘアメイクアップアーティストになるまでの日々の記録 2008〜2012

早すぎるよ

2008-08-24 | 〜2011迄のハワイ生活記録
友人ノリちゃんに誘われて
夕方アラモアナで会うことにした

待ち合わせ場所のマックに入ってビックリ

黄色のTシャツにGパン・・・完全にかぶってしまっている

イエローズって感じね
と笑ってみたけど最初はかなり気まずかった

まあ 女同士、時間が経てばそんなことはどうでも良くなる訳で
ワードにある雑貨屋さんに連れてってもらった



お店の名前は忘れたけど
以前はノーズドロームのシューズショップがあったとこらしい

そういえば靴屋の時に1度来たかも・・・


店内はチープな雑貨でいっぱい!
カラフルな色の嵐が一昔前の100均みたいです

なにより驚いたのは、入り口付近を埋め尽くす
ハロウィングッズの多さ!



まだ8月ですよ~~
どれだけやる気満々なの~~?




カボチャの顔にも個性有り・・・


と思えば反対側は全部クリスマスオーナメントだった



なんか1年中売ってるみたいです

確かにサーフィンサンタ、可愛いもんね

実はうちにもすでにいたりします

確かにクリスマス前に来れるとは限らないので
1年中買えるのは旅行者にとってうれしいかも・・・



ランキング参加してみました。よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Mahalo








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (郁悦)
2008-08-24 22:20:48
なるほど・・・。
そちらになるとかなり気合入ってるんだね。8月も終わりだからそうなの!?とは思うけど、ハワイって暑いし、これまた感覚ないことないですかい???
返信する
Unknown (Agiko)
2008-08-25 16:55:35
けっこうハロウィンは燃えるひとは燃えるらしいよ。大通りでパレードもあるみたいだし。

でも他の店ではまだ見かけないんで
この店が先取りしてるって感じでしょうか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。