カウカウタイム

日本で働くいち美容師がハワイでヘアメイクアップアーティストになるまでの日々の記録 2008〜2012

初タコス

2008-09-15 | 〜2011迄のハワイ生活記録
前回銀行で口座を作ったら
クーポンブックをもらいました

ただ 期限が9月末までなので
気が付いたらクーポン使って買い物してます

ほとんどが
BUY ONE. GET ONE FREE(1個買ったら1個タダ)
なので結果的には踊らされているのかもしれないけど・・・


パレードの合間にお腹がすいたので
近くのワイキキショッピングプラザの
地下のフードコートをブラブラしてた所

クーポンがあるのを思い出したので
お昼はTACO BELLに決定です


思えば広島には
ピザ屋はあってもタコス屋はない

時々P先生がおうちで自家製タコス作ってくれますが
お店で食べた事って無いかも


と思いつつ
ソフトシェルタコスを注文
お値段は1ドルちょっと
クーポン使ってもう1本GET

思わず安くあがって 大満足の昼ご飯でした



ハンバーガーより安くて
野菜も多くて食べやすい

中にはクリームチーズとチェダーがダブルで入っていました

どうもこっちのハンバーガーは
ちょっと食べるには大きすぎるので
小腹がすいた時にはタコスの方がいいと思います

普通に2本買っても3ドル切る安さに万歳

これからのランチメニューに活躍しそうな予感です




ランキング参加してみました。よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Mahalo





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。