カウカウタイム

日本で働くいち美容師がハワイでヘアメイクアップアーティストになるまでの日々の記録 2008〜2012

学校帰りに・・・

2009-03-11 | 〜2011迄のハワイ生活記録
いつも学校から戻るのは9時頃

真っ直ぐ家に入れば良いモノを
「いけない」と思いつつもふらふらと
ショッピングセンター&コンビニに寄ってしまう

家の近所には遅くまでやっているプレートランチ屋が沢山ある



今日は1ブロック歩いて近所のショッピングセンターに行ったら
9時になろうかというのに、賑やかな太鼓の音が聞こえてきたので
何となく吸い込まれるようにそっちに行ってみれば・・・





こんな時間にファイヤーダンスをやっていた


ごくろうさまです



インフォを見ればほぼ毎日やっているらしい
こんな近所でイベントをタダで見れたとは・・・というか
毎日やってるスタッフさん大変だなあ、と
すっかり働く人目線になっている自分にやれやれと思いながら
ステージを後にして地下のフードコートへ移動した


「いかん、いかんぞと思いながら
よりにもよってカルビ焼き肉のプレートランチを注文してしまった

「全部一気に食べなきゃいいのよ」
などと自分に対する言い訳を考えていたら

さっきのファイヤーダンスのお兄さんがそのまんまの姿で降りてきて
直ぐそばの給水機でごくごく水を飲んでいた


お疲れさまです・熱かったですか、やっぱり

心の中で彼をねぎらいつつ、ずっしり重い焼き肉をブラ下げて
家路についた




ランキング参加してみました。よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Mahalo





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ni-ta)
2009-03-13 00:47:07
仕事が大変なのはみんな一緒なんだね~
頑張ろ~っと

って言うか肉食べたい
ハワイ初日にagikoが焼いてくれてた、あの時のあの肉が今食べたい
返信する
Unknown (Agiko)
2009-03-14 18:39:58
無理言うなよ~~

なんて・・確かにあのリブは日本じゃなかなか食べれないね~

輸入食品のお店でBBQソース買って厚切りの豚肉焼いてつけて食べたらきっと同じような味になると思うよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。