晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

赤ちゃんとりなたんと、骨

2006年02月04日 20時13分02秒 | 成長のあしあと


今日はi705さんの赤ちゃんを見に、産院まで行ってきました
i705さんは1月29日が予定日で、ちょっと遅れたのですが2月2日無事長男を出産しました
りなたんに会いに何度かにも遊びに来てくれました。
赤ちゃん好きのワタクシ、会いに行かずにはいられず、電車を乗り継いでりなたんとふたり、えっちらおっちら行ってきました。

実はi705さんの旦那さんは、私と同じ会社で働いていたりします。
その旦那さんにで駅までお迎えに来てもらいました。
そうして到着すると、そこにはちっちゃーい赤ちゃんが
2600グラムちょっとと少し小さめというのもありますが、りなたんを抱きなれているので軽すぎでびっくり

しかしりなたんは赤ちゃんのそばには寄っていかず、旦那さんにずっと遊んでもらってました。
ごめんね、ありがとう。
おかげでゆっくり抱っこできたし、i705さんともゆっくり話せたし、感謝感謝です
いや、赤ちゃんていいですね。
またまた幸せな気持ちになって帰ってきました

写真は帰宅後、骨付き肉の骨をむしゃぶるりなたんです
お肉大好きりなたんは肉を取ってお皿にいれてあげても、骨がいいと骨を要求
こうして骨にしゃぶりつくりなたんなのでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい話やねー。 (サヨカラ)
2006-02-05 09:56:52
705さん生まれましたか。

いやー、あの子は前から奥さんになりたいっていってたからねー。

でもちゃんと目標どおり人生歩んでますな(笑) 

でも、生まれてすぐ会いに行く、きぬっちさんもすごい行動力ですな。



お肉をほおばる、りなたん。

生命力を感じるな(笑)
アカチャン♪ (へみぃ)
2006-02-05 10:30:57
私のともだちも、3日に生まれた連絡がきました~実家のほうなので、遠くてまだまだ会えませんが。。。次の帰省が楽しみです!!

2600グラム!超軽い!!なんだか感激しちゃいそうですね抱っこしたらふわっとしそう。。。

りなたん、お肉好きですか?大きく元気に育つんだよ~

もしや、骨からカルシウムを・・・。
りなたんの成長っぷり (きぬっち)
2006-02-06 22:02:48
>サヨカラさん

ほんと、705さんは着実に人生歩んでます。

そしていいお母さんになること間違いなしですね

うちは旦那さんが出張でいなくて暇だったので、よい機会とばかりに出かけてみました

たまに行動力を発揮するのです。



りなたんはワイルド系まっしぐらです。。。





>へみぃさん

お友達も、ご出産されたんですね。

おめでとうございます

早く会いたいですね~。



りなたんは今、お野菜<お肉なのです

以前は何でも食べてたんですけど、お野菜あんまり食べなくなってしまって

お肉を食べるためにあけたお口に、どさくさにまぎれてお野菜も放り込んだりしてます。

しかし気づいて、ぺって出されちゃいますけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。