晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

大寝坊のしわ寄せ

2006年02月21日 21時54分44秒 | おでかけ


今朝はおかたん、大寝坊してしまいました
ハンパなく寝坊です
遅刻は何とか免れたものの、おかげでりなたん朝食抜きになってしまいました
というか、遅刻しなかったのが奇跡
ごめんね、りなたん。
保育園の先生にお伝えして、朝のおやつを多めにしてもらいました。

夕方お迎えに行ったら、先生から午前中ぐずったと聞かされました。
おなかが空いてたんだね
あぁ、ごめんなさい。
明日は早起きするよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食は大事なりよ (サヨカラ)
2006-02-22 12:43:47
おとなでも子供でも、朝食は大事だってことですね。  

しっかし、何分に起きたの?旦那さんは大丈夫だったのかしら。



オレも社会人になってから3度ほど寝坊して遅刻したことがあります。ここ5年はないけどねっ(笑)
お邪魔します! (syoko317)
2006-02-24 21:38:34
やさしいお誘いの言葉にお邪魔します!



以前ロムで読ませてもらっていたときから

すごいなあと思ってたんですが

すごく楽しいブログですね。

りなたん、少し見ない間に大きくなってる!

1歳8ヶ月ってこんなにもいろんなことできるんだあって感動しました。



今日一日ずうううううっとグズッてたうちの子も

将来服を選ぶようになるのかしら。



お仕事と両立、すごく大変かと思います。

寝坊って・・・ていうか私なら遅刻を選んじゃうかも。仕事に対する姿勢からどんどん離れていく今日この頃です(笑)



お邪魔します! (syoko317)
2006-02-24 21:38:35
やさしいお誘いの言葉にお邪魔します!



以前ロムで読ませてもらっていたときから

すごいなあと思ってたんですが

すごく楽しいブログですね。

りなたん、少し見ない間に大きくなってる!

1歳8ヶ月ってこんなにもいろんなことできるんだあって感動しました。



今日一日ずうううううっとグズッてたうちの子も

将来服を選ぶようになるのかしら。



お仕事と両立、すごく大変かと思います。

寝坊って・・・ていうか私なら遅刻を選んじゃうかも。仕事に対する姿勢からどんどん離れていく今日この頃です(笑)



反省です (きぬっち)
2006-02-25 21:57:35
>サヨカラさん

6:28に起きました。

遅くても7:10にはを出るのに

本当にりなたんには申し訳なく、反省の日々っす。



>syoko317さん

ご訪問ありがとう

そう言ってもらえると、とってもうれしいです

りなたん、スクスク育ってます





遅刻すると面倒なのです。

融通してくれるけど、勤務時間にはシビアな上司なので・・・

そして有給も”0”になり、あと1ヶ月どう乗り切ろうかと





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。