CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

検査day

2024-04-17 18:55:48 | BLOG

昨夜は抜群に疲れておったので・・・

晩飯も食べず 即風呂 即寝した

未だに10時間寝やんと あかんタイプですねん 笑




バッチリ回復したので


張り切って検査に行く







そうそう こんな暑い日は飲み物持っていかんと









乗り込もうとした時









山内氏マシン カメ虫を呼び寄せるニオイ出してるわ~









てんとう虫やった




本日の検査ラインは いつもより若干空いておった


せやかて 山内氏マシン 
エアコンの効き悪化してる 
今日の気温で20.5℃設定にせんと涼しくならない
コンプ作動時の振動も凄い! ナビ画面がブルブルしておる


更に加速させた時にはマフラーからのビビリ音もする
そして 更に 走りがメッサカッタルイ!

あー もうあかんわ 笑









問題なく検査PASSして帰って来て 追加作業







エンジンマウントの劣化により マフラー位置が5mmほど下がって来てるみたい





サイドバースペーサーを入れて5mm下げた

私はいつも人差し指が入るクリアランスとしておる






PAC-P注入も2年前って・・・







1本入れたが効き目が薄かったので 2本注入

冷えは完璧に回復したが 振動は100%回復してはいない 振動回復率 約40%





管理ステッカー張替え賃 1枚 5万! やっすぅ~




その他のお伝え事項

ATFオイルパンガスケット周辺からオイル滲みあり
駐車所にオイルが垂れ落ちる様になったら要注意!

スタビリンク あるいは ダンパーブッシュから時々音鳴りあり ⇒ コチッって音







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。