あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

あけおめ ことよろ☆

2018-01-03 13:26:48 | Weblog
もう3日になってしまいましたが

今年もよろしくお願いします。



今年はお天気も良く、とても清々しい楽しい年越しとなりました。


長男のお嫁さんがかわいくて、本当に楽しかった☆


今日はみんな帰ってしまって、楽しかったけどやっぱり疲れたと言うのが正直な所。


年々やることが遅くなって、さらに疲れやすいって実感しています。


良いお正月だったぁ~☆



さて、会報は今日着きました。


おそ~~~~っ!


みんながそれとなく書いていたプレゼント  


そうですか、これですか!


私は使えそうです。


でも似たようなものいっぱい持っているので使わないかな?


会報は後でゆっくり読みます。






そうそう、前からずっと思っていた事、


年寄りふたりはそろそろ限界かな?って強く思ったお正月でもありました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (アイボリー)
2018-01-03 23:47:54
おめでとうございます

賑やかなお正月だったようで……
お母さん、接待で大変でしたね
でも楽しいよね?

みずいろ、珍しくあびさんとこ遅かったみたいで……
何個か持ってるんですか……
(ちなみにうちはグレーでした)

俺は必要ないんだよな〜っていうか使っても無理っていうやつでして……
でもありがたいですよね、毎年楽しみではあります

年寄りの世話、予想してたより大変ですよね?
二人は厳しいなぁ…
返信する
グレー (あび)
2018-01-04 11:27:29
ダンナも私もグレーでした。
昔よく夜行バスに乗っていたので結構持ってます。

アイボリーさんもいろいろ大変ですね。
お父さん早く退院できると良いですね。

ウチは義姉が亡くなってから急激に元気なくしているので
どうしたら良いものか。。。
一緒に住む事は随分前から考えてはいるんだけど
だんなの病気がネックです。

と言いながら、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿