あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

音楽はいい♪

2016-05-01 08:28:00 | 音楽


行ってきました。

スーパーミーティング2016 in しぶやgeege


実力派の素敵な6人の歌い手さんたちが
にお曲をそれぞれの個性で歌い上げ、
このライヴのために一人一人に新たに曲を提供して
自身もステージで弾いて歌ったという、にお曲満載の聴きごたえのある素晴らしいステージでした。

演者のどなたもみなとても楽しそうで、
テーブル取っ払って、あちこちから引っ張りだしてきた感のいろんな椅子を並べられるだけ並べた会場を埋めて立ち見の方までいらしたお客様の誰もが笑顔で、

音楽はいい!!

って思えるライヴでした。




不登校関係のネットで知り合い、
10年前のカレの誕生日に
みなとみらいに設営された小屋でのライヴ参戦の時に初めてお会いして、
上京の度に足を運んでくださる友人ののんのんさんは初期からのにおファンでいてくださるので、今回もお誘いして一緒に行きました。

あちこちのライヴでいろんな曲を聴いている彼女にもすごく喜んでもらえた、素敵な夜になったので
本当に良かったです。

連休に動くなんて!
と、渋滞や駐車場の心配もあったし、
なによりあづの状態が不安定だったので直前パニック起こしたりして、
けんこちゃんも預けなければならないし。。。


それでもやっぱり観ておきたいステージだったので強行して正解でした。

何だかんだ言ってもあづ神様を連れていれば悪いことは起こらないわけです。


打ち上げで遅くなるカレの鍵盤を引き取って、
電車で帰られるのんのんさんとスクランブル交差点でお別れし、

主の居ないお部屋に戻ってさっさと寝ました。
(朝4時起きだったので)


夜中に帰ってきたPくんは
今日の夕食に付き合ってくれるそうで、予約を取ってくれたお店に行く予定です。

それまでこのお部屋でキャンプ生活を楽しみましょう


あづは弟君の普段の生活に同化するのが目的のようです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動中です | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2016-05-01 09:11:20
誘ってくれてほんとにありがと~。
23時過ぎに無事帰宅しました。
(さっそくツムツムに没頭してて、地下鉄ひと駅乗り過ごして戻りました・爆)

温かい素敵なライブだったね♪
返信する
のんのんさん♪ (あづママ♪)
2016-05-01 09:32:18
こちらにもありがとう。

ほんとに来れて、お会い出来て、
一緒に観れて嬉しかった~

乗り過ごすほどはまったか?(笑)

またイカサギも来れたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事