あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

フライング配信されたと聞いて♪

2009-09-03 02:02:24 | 音楽
【鏡音レンオリジナル曲】「僕は灰猫」歌ってみた【におP】


Pくん一番のヒット曲、「僕は灰猫」のセルフカバーです。
裏花火さんがご自身の灰猫ちゃんを謳った歌詞がとても気に入ったPくん。
猫ちゃん大好きなのにアレルギーで触れないのが悔しくて曲を付けさせてもらったようです。
おしゃれな動画も裏花火さんによるもので、アクセスが55000を越えました。

昨年末にupされてからJOYのカラオケリクエストにかかり、
春に母が大騒ぎしてみなさんに投票のご協力をお願いしたあれです。

9/5に配信が決まったと聞いてはいたのですが、
フライングでもう配信になったそうなのでその記念にご紹介しておきます♪

今週末、あづはお兄とカラオケの約束してましたから、母もまたレイストの時のように歌ってこようかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の空に | トップ | 秋晴れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事