あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

今日は晴れ♪

2008-06-10 09:19:10 | メッシュクロス
明日からは梅雨空がもどるらしい。

今年の雨模様はどんな具合になっているのかなぁ??

明日は恒例のお買い物デイですが雨とのことなので今日に前倒しの予定です。

明太子欲しいし、牛乳も無くなりそうだし

あづが明太子があればご飯つぶ食べるんですよ
ちっちゃい頃から「お米」が苦手で、
ほとんど主食なしで育ってきているのですが、
「明太マヨ」を白いご飯に乗っけるとおかわりするほどで、
最近またブームがきているのです。


トップはピンクバージョンのバッグ用取り合わせです。
ピンクonピンクのハーフリネンがめちゃかわなので、
それに負けないようなメッシュをと思って選んだつもりなのですが、
やっぱり負けてるなぁ

こうやってメッシュ&ハーフリネンの組み合わせを沢山作って積んであるのですがなかなか縫いにはかかれない毎日です

もしかして、ゆっくりのんびりのスロー時間を過ごしすぎ


みなさんはもっとちゃんといろんなことこなしているのでしょうね。。。

人と比べることはないのだろうけど、ちょいと凹みます。


さて。

本日のテープ作りま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのあんぽんたん♪ | トップ | DVD作業♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~っ!? (のんのん)
2008-06-10 16:56:05
>みなさんはもっとちゃんといろんなことこなしているのでしょうね。。。
>人と比べることはないのだろうけど、ちょいと凹みます。

よく言うよ~って思ってしまった(笑)。
あづママさんはいろんなもの作って毎日パンも焼いて。。。
わたしなんか、家事は最低限の最低限、
やってることはPCに向かって、偉そうに仕事といいながらも、すぐさぼってネット巡りして。。。
それだけじゃん!って感じ。

お互い凹むことはないんだろうね、きっと。
返信する
あちゃ(><) (あづママ♪)
2008-06-11 05:41:31
のんのんさま。

。。。。。だよねぇ~~
まったくもってその通りです

お互いいつもないものねだりなんだよね。

でもさ、「気がつくと夕方」って日が続くと
ほんまにいいんかなぁ??って思っちゃうときがあるんだよね。

この凹みは周期的にやってくるんだけどさ。
ココに書いたりしちゃってごめんなさいです。

励ましてくれてありがとう!!
返信する
いやいや~ (のんのん)
2008-06-11 08:24:32
書いちゃった方がいいんだよ~。
返信する

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事