あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

仕事始め♪♪

2010-01-05 09:02:14 | メッシュクロス
おはようございます

今日から大黒さまが出勤です。
年末26日からの10連休が終わっちゃいました。。。

よく晴れて日差しはあるけど、風が強くて寒い日になりました。

今日から出勤っていう方は多いのではないかな??





わがあづメッシュ工房も今日から作業再開いたします。

帰省していたお兄は一足早く昨日から自主出勤してますし、
もうひとりの帰省息子は暮れもお正月もなく常にPCに向かって作業してますしね。
(ま、半分はよそ事でしょうが・・・爆)





毎年年賀状にココのアドレスを載せているので、見てくださっている古い友人が何人かいることが今年いただいた賀状で判明。

ふふふ。
そうです、あなたですよぉ(^0^)/
知らせてくださってありがとう!!
励みになります。


なかなかココのペースは戻らないですが、あと二日、彼のピアノが聴ける幸せに浸らせてもらおうと思っています。


topは久々のメッシュ。
新春をイメージして組んだ一枚です♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました♪♪ | トップ | おはようございます♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2010-01-06 05:16:35
新春らしい華やかさですね、ステキ。

私も今日から仕事始めです。
「今年もよろしく」と職場を回って行くの、
結構好きかも。
返信する
Unknown (あづママ♪)
2010-01-06 10:57:57
お仕事お疲れさまです。

新しい事の始まりはやっぱり少しわくわくするよね。

人見知りの私はご挨拶苦手ですけど。。。

これは年末のうちに組んだものですが、
新春新作はおとなしめのチョイスになりました。
写真撮らなくちゃね。
返信する

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事