あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

いろいろありますねぇ♪

2016-06-03 15:00:31 | 日々のあれこれ
金曜日ですね。こんにちは。


この二週間の間には

クッキング流血事件あり。

LINE不具合による大暴れ事件あり。



ま、生きていたらいろいろあります。


それでも以前とは違って混乱の理由が明確にありますし、
興奮して、誰かに助けてもらわなくてはならなくなっても
時間がたてば自分で自分を立て直すことが出来るようになったので、
母はどっしりと構えていられます。


そんな日々もやり過ごし、今日は隔週のKiYoMi教室。

ミシンをかたかたとやってることでしょう。


母とけんこは暫しの静寂を楽しんで、
そろそろおやつに合流しようかな?ってところです。



PくんのほうはMVの撮影も無事に終了したようで、編集作業に入った模様。

今月中にはきっとうpると決めているようなのでもう少しです。
母も首がどんどん伸びてきているのですが黙って待っているわけです。


先日カレの部屋に泊まったときにちょこっとだけ撮影したものを見せてもらったのですが(自慢)
なかなかどうして、本当のMVみたいですよぉ

お楽しみに!!

他にもまだ情報解禁にならない嬉しいお仕事とかありますので、
その節はまた宣伝させてくださいね♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の一粒♪ | トップ | 楽しそうでしょ♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2016-06-08 08:17:32
ありますね、色々。
うん。
返信する
あずさーん♪ (あづママ♪)
2016-06-09 07:02:10
ですよね(笑)

のらりくらりといきまでょうq(^-^q)
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事