あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

ちょっとサボりすぎですね;

2009-09-28 00:54:02 | 日々のあれこれ

日曜の夜中にこんばんは

すっかりサボり癖がついちゃった感じのココですね。
チェックしてくださっている方、ごめんなさいです

先週のシルバーウィークは初めに遠出したのでそのあとなんとなく気が抜けてしまって。。。
メッシュもカレンダー通りお休みしたのですが他に何をするでもなく

お墓参りに行ったら渋滞にかかってしまって、
30年間で一番時間かかりました

といっても車の中ではほとんど寝ている母ですけどね

そんな体たらくの母とは違って大黒さまはいつものようにフットワークよかったです。
Pくんと母がいない二日間をあづと二人で仲良く過ごし、
(退屈がるあづをあちこち連れて行ってくれたみたい
渋滞の中の運転手さんをして、
ちょっとの時間も惜しまずに釣りに出掛け・・・

すごいでしょ

ぼんやりしている母のことも少しも責めずに、
あったかく穏やかに家族を守ってくれる素敵なだんなさまです
感謝

で、そのあと週日はメッシュ再開したけれど写真撮ってないし。。。
困った母です

PCの前に居てもいろいろと考えること多くて固まってしまうしって感じなんです。


でもそんな中、Pくんが久々のボカロ曲をupしました。
灰猫でご一緒した絵師さんとのコラボで、これまた作詞も動画も彼女。
Pくんは作曲・編曲です。
独特の世界観のあるすごく素敵なバラード。
灰猫と同じく低音のレンくんなのですが、
今日のご紹介はその曲をあのUminekoさんが早速歌ってみたしてくださったUminekoバージョンです。

とにかくすごいことになってますのでびっくりなさいませんように



【鏡音レン】『蜜蜂』を歌ってみた by UmiNeko



今のPくんはとても楽しそう。
鍵盤で参加するライブの話もあったりして
新しい生活にわくわくしています。

周りで支えてくださる方たちが居てくださることはとても心強くて、
ある意味それこそがPくんにとってのラッキーであると思うのです。

気負わず、いつものように自然体で、
思い切り今を生きて欲しいと母は思っています。


過疎化の進む我が家ですが遠くからでも一緒に楽しませてもらうつもりなので




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ・・・ | トップ | やっと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事