あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

のんびり、まったり。

2006-11-19 10:39:56 | メッシュクロス
曇り空の寒い朝です。
予報では雨も降るらしい。。。

大黒さまの風邪は停滞気味ですが予定通りバレーの試合に出かけました。
夕べから期間限定ヤモメの長男が泊まりに来ていて、
今日はあづにせがまれてシュークリームを作るんだそうで、
午後は買い物とゲーセンに二人で行くそうです。

それまではあづの自由時間。
リビングで撮り溜めてあるHDDの録画をDVDに移しながらドラマの復習です。

こんな風にちょっと寒い日はおこたでグダグダビデオを観てすごすのもいいですよねぇ。

ミシン部屋は結構冷たいのでこの「こたつから出る」という行為にかなりの勇気が要ります。
(て、それほど大袈裟でもないか・・・

メッシュ作業だけでなく、こんな素人の母にも製作依頼がきてたりして、「いつでもいいよ。」とは言われていてもあんまりほったらかしには出来ないし。。。
今日こそ(この前から何回も言ってるんですが。)
真面目に仕立て屋さん・・・
できるのかな

本日のメッシュはピンクに黄色地のいちごを合わせた意外に可愛いあづチョイスです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル!! | トップ | さ・さぶい・・・(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事