あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

如何様詐欺師が今夜うごきました♪

2016-06-12 21:54:14 | 音楽
"如何様詐欺師は夜うごく - エピローグ" を YouTube で見る


如何様詐欺師は夜うごく の初MVがようやくYoutubeにあがりました♪

タイトルはエピローグ

なんとPくん主演です(笑)

曲も演奏も完成度高いです。

是非是非‼
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそうでしょ♪♪ | トップ | AOP♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2016-06-13 05:01:39
昨夜知ってさっそく拝見したよ♪

ほんとに完成度高い~。

これって誰が撮って編集してるの?
返信する
のんのんさん♪ (あづママ♪)
2016-06-13 07:11:43
早速ありがとう!!
今回のは全部自分たちでやったので、
カメラを回したのはギターのごめすさん。
編集はPがしました。

音と画像を合わせるのはすごく難しかった~~ってゆうてました。

返信する
Unknown (のんのん)
2016-06-13 07:47:08
すごい!
そっちもプロ並みだねー
返信する
のんのんさま♪ (あづママ♪)
2016-06-14 20:42:40
お褒めにあずかりまして(〃∇〃)
ニコニコで動画編集はやってましたからねq(^-^q)

拡散ご協力ありがとございます(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事