あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

もういっちょ♫

2023-04-21 16:09:50 | 母制作
二作目完成です。

アメリカンコットンのパッチワーク風新柄をサックスのダブルガーゼと合わせました。胸元ギャザーたっぷりのデザイン。
ギャザー苦手な母にしては頑張りました💪💪💪

後ろで重ねた立ち襟は芯を貼ったので初め
は硬めですが、そのうちよれて柔らかくなるはず。


袖は5.6分でゆったり大きめ。薄くて柔らかいダブルガーゼなのでこの季節から夏の終わりまで着られそうです。

明後日、大きな法要に支部で参座予定なのでそれに備え、大事をとってカラオケとピーズはキャンセルして、今日の作業は声録りだけ。ヘッドホン着けてゲームをしながらやってます。

昨日の貼り絵も予定変更してゆっくりしたので食も少し戻ってきたし、旅行まであと一週間。
体力温存して楽しく行けますように🙏

残り製作は母の分。

昨夜の電話で急遽決まった息子くんの追加衣装💦注文した布が届くまでに仕上げたいです。

ジャケットスーツは良い出來で、お直し無くて安心していたら、中に着るタンクトップが要るんでした。


ま、なんとかなるでしょう👍

で、参戦は諦めた今回のNfes、なんと配信があるそうで、早速チケット購入しちゃいました🎶💕

やった〜🙌🙌🙌

楽しみです😉








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一丁あがり♫ | トップ | ダメ出しくらいました😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母制作」カテゴリの最新記事