あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

おはようございます♪♪

2008-04-25 05:09:36 | メッシュクロス
金曜日の朝ですといっても暗い時間ですが・・・

すっきりと4時前に起きられたので、さっさとパンを仕掛けてPC開けました

夕べは久し振りにIちゃんが来ました
彼女もいろいろと忙しくて、なかなか時間が取れなかったのですが、
お互い話したいことがいっぱい溜まって来て・・・
ようやく元気な顔を見せてくれてホッとしました

あづも大好きな姉ちゃんなので、とっても喜んでおしゃべりしてました

母もキッチンそっちのけで話し込んでしまい。。。
夕食が遅くなってしまったのでした


それにしても寒いですねぇ
どちらさまも体調崩されませんように


今週もやっぱり一週間が速かったなぁ
明日は久し振りに整体です。

当初の予定ではピアノくんがソロライブを打つことになっていた週末ですが、
平和な休日になりそうです



そうそう、先日しんぷるさんで、某銀行のギャラリーに出張中のメッシュタペがもうじき帰ってくるネェ
って話をしていて、その銀行が姫の家の近くだということが判明
昨日早速姫が様子見に行って来てくれて、
現場写真を撮って送ってくれました
二階からデータを持ってきて明日はupいたしましょう
とてもキレイに飾られていて、嬉しかったです



トップはブルー系に黄色のいちごがポイントの一枚。
そろそろ写真のストックが切れてきたので今日もそれ以後の分を激写しましょう

お天気よさ気な週末です
楽しい休日をお過ごし下さいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトオレンジの水玉ワンピース | トップ | タペストリー展示♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事