あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

どこに置こうか??

2006-11-24 23:58:43 | 日々のあれこれ
とうとうファンヒーターを出しました。
去年の冬とは部屋の使用法が変わっていたりして、どこに置くのが最適なのか?
判断を迷っています。
まぁ、大した問題ではありませんが・・・

またしてもこの時間。。。
「今日はお休み」にするのがイヤで、無理クタupしようとピアノくんのPCからログインしています。
今日も一日、なんやらかんやらと過ごしてしまい・・・

昼間、夕べの寝言のようなカキコを訂正しただけでした。

コメントもたくさんいただいているので、とりあえずこれをupしてからゆくりレスを書きましょう。





という意味のない本日のブログです・すいません



本日のメッシュは薄水色にミントいちご。
この前姫ちゃんが使ってくれました。


わ~~~日付がかわっちゃう~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます♪ | トップ | ゆったり休日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事