あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

王子!!

2009-09-16 23:57:00 | 日々のあれこれ
おたんじょうび


おめでとう!!


もう一歳。
ようやく一歳。
まだ一歳。

これからも元気いっぱいな王子でいてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいおしゃべりしました♪♪ | トップ | 東京へ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2009-09-17 05:44:39
王子様のお誕生日でしたか~。
ひょっとしてうちの旦那と一緒?
16日でしたか?

きっと優しい王子さまに育つわ(照)。
返信する
ごちそうさま~(爆) (あづママ♪)
2009-09-17 07:38:16
はい。16日です。

あずさんのベリィ優しいご主人さまと同じならホント、ベリィ優しい王子に育つよね。

楽しみだわぁ♪
返信する
ありがとう☆彡 ()
2009-09-17 14:11:14
16日ギリギリに
大きなおめでと~メッセージありがとう
あずりんさんの旦那様とも同じですかぁ
他にも同じっていう人が何人かいて・・・
元気が一番っ
健康にすくすく育ってくれるといいなぁ
これからも見守っていてくださ~い
返信する
姫ちゃん♪ (あづママ♪)
2009-09-22 03:09:51
王子の成長は本当にすくすくで、姫のママぶりもすっかり板について。

今度会うときがとても楽しみです♪

あともう少し、あんぽんも頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事