あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

今年のマンゴー♪

2016-06-28 09:08:38 | 日々のあれこれ
今日は朝からしっかり雨。

明日も雨。。。。。


ま、梅雨ですから仕方ないですね。
そこんところ、あづも渋々納得してるはず(?)ですけどね~
なかなかすんなりとはいきません(汗)


先日の父の日。
届きましたよ~~~
いつものマンゴー。

大黒さまの好物なので、父の日はこれ。
ってPくんは決めているそうで、
(考えなくても良いから楽だ~~ってことです。
ちなみに母の誕生日にはいつも好物のウニがどーんと届きます
おんなじ理由だそうです。)

ことしも美味しくご相伴させてもらいましたよ。
けんこちゃんもぺろぺろともらってました。


ごちそうさまでした。


そしておきまりのタネの栽培を開始した大黒さまです(笑)

去年のは失敗してしまったのですが一昨年のが大きく育っていて
もちろん観賞用ですがなんとなく嬉しいですね。
カレのチョイスはなかなかです。


枯らさないようにしなくっちゃ(汗)




外出無しで来客無しの火曜日はルーティン作業の後クッキング~です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間のまったり♪ | トップ | マンゴーの発芽♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事