あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

盆の送り♪

2021-08-16 06:23:48 | 日々のあれこれ
今年も無事に盆の送りをしてきました。
空はどんより
まだ遠くの灯りが少し残っている早朝
日の出前にいつもの場所で。
お茄子の牛さんに引かれてお空に戻っていきました。


また来年。


来年のお盆は賑やかに家族が揃う平和な日が戻ってきているといいなぁ。




父も母も戦争も戦後の復興も経験し、
のんびりな老後を送ることなく逝ってしまったのですが、生きていれば90台。

こんな非常時の窮屈な思いを二度もさせずに済んでかえって良かったなぁとつくづく思わされる現状です。




先日ちらっと見かけた動画で、テレビで初めてまともなことを言ってるお医者さまがいたのですが、長尾クリニックの院長さんだそうで、
自宅放置の患者さんや医療崩壊を回避する方法としてころなをインフルエンザと同じく5類感染症に落とすべきだ!!と。

テレビに出てくる感染症専門の医者などは意味不明にお注射推しの人ばかりだったので、とても新鮮で頼もしく思いました。

早速ブログを読ませてもらったのですが、ホンマに超まともなことを主張されてます。
いちいちごもっともなお策にド素人の母も感激しました。

どうか、みなさんも早く気づいて、一刻も早い対応の転換をおねがいします。

この異常な騒動を終わらせましょう。




何もできないただのおばばが声を上げる場がココにあることに感謝します。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報共有です♪ | トップ | 秋の到来♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事