あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

お知らせ♪♪

2012-03-24 06:48:24 | 日々のあれこれ


まるかつさんのHPに結果報告が掲載されました。

http://www.niboshi.com/kounago_gp_result.html

本選に出場されたみなさんのレシピも見られます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけで・・・(*'▽'*)♪ | トップ | 待ち針アート久々♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2012-03-31 07:10:00
うわ、レシピ本人手書きのがまんま載ってますね~♡
返信する
あずさん♪ (あづママ♪)
2012-04-01 08:58:32
てへ(#^.^#)そうなんす><

思いっきり乱筆でごめんなさい~<m(__)m>

まさか、そのまま載るとは思わなかったよぉ(´;ω;`)
返信する
Unknown (u-たん)
2012-04-02 13:45:07
いえいえ達筆です!
とても手が込んだおしゃれなアイデアメニューですね♪
Mたんと作ってみようかな~
返信する
u-たんさん♪ (あづママ♪)
2012-04-03 08:09:26
ヽ(´Д`;)ノフォローありがとーー(´;ω;`)


手は込んでないんですよぉ。
Mたんと一緒に是非是非作ってみてください(`・∀・´)
あと、塩はお好みで調節したほうがいいです。
こうなご(ちりめんじゃこでもOK)の塩加減で変わってきます。
ちなみに私は入れてもひとつまみ。
入れなくても大丈夫なくらいです。
カルシウムと鉄分摂れますよぉ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事