あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

先週の作品♪

2009-01-13 01:46:56 | メッシュクロス
比較的穏やかな色あわせですね。

今年に入って5日の初メッシュから毎日2枚をコンスタントにこなしました。

今週もせっせとメッシュいたします。








そして、先日お知らせしたとおり「バンダナンダ!」が好評発売中です。
モデルは誰でしょう??

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%A5%D0%A5%F3%A5%C0%A5%CA%A5%F3%A5%C0&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=quetomacafe

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ♪ | トップ | 久しぶりの・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色♪ ()
2009-01-14 16:08:54
綺麗な色やなぁ
今年に入って、また頑張ってるね~

先日はおじゃましました
とっても楽しかったぁ
またすぐにでも、お邪魔しま~す
あ~ちゃんにも遊んでもらったし
ピアノくんのヘルシーケーキも美味しかったし
それにしてもお兄のチョコレートケーキもめっちゃ美味しそうやなぁ
さすがっおにいっ
返信する
姫ママ~~(*^^*) (あづママ♪)
2009-01-15 22:13:14
お褒めに与りまして・・・へへへ。
お兄のオペラは本当に美味しかったよv
また作ってくれたら取っておくね

姫もがんばって毎日いっぱい遊んでいるねぇ。
王子につきあうのは大変だろうなぁって思っていたけど、先週来てくれた時にわかったよ♪♪
姫はちゃんと王子に向き合って一緒に育っているんだなぁって。
あづもまた王子を抱っこしたいって言ってるし、私も会いたいし、いつでも来てね
返信する

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事