ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

蔵王エコーライン♪

2010年07月13日 | 2010年日本一周リアルタイム日記
日本一周79日目
7月10日(土)の日記 その1

福島県から山形県にきました!


途中、無料化実験中の『米沢南陽道路』を通りました。

素通りするんかと思ってたら
一応ゲートは通らないといけませんでした(^^;)


どんどん北に向かって走り
山形県上山市から県道12号線
またの名を『蔵王エコーライン』
に入りました♪

写真はエコーラインから撮った写真です♪

ぶち景色が良かったです。


エコーラインは山形県と宮城県にまたがっていて
宮城県川崎市に入ってちょっと行った所に
『御釜』
と言うエメラルドグリーンの火口湖があります。
何年も前から見たい見たいと思っていました♪

でも、ふもとは視界が良かったのに
上に登るにつれて霧が出てきました!

御釜の近くに来ると真っ白で
何も見えませんでした(^^;)

行っても見えんじゃろうと思って諦めました。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿