ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

タダの超贅沢温泉♪

2010年07月13日 | 2010年日本一周リアルタイム日記
日本一周78日目
7月9日(金)の日記 その4


福島県下郷町の大内宿を雨の中歩いた後
福島県会津若松市の『御宿東鳳』という宿に行きました。

温泉博士で日帰り入浴
1500円がタダでした♪


展望露天風呂に入ったんですが
ぶち見晴らしがよかったです♪

最後、入浴客が誰もいなくなったので
写真を撮りました。

上の写真です♪


会津若松市の街並みが見下ろせました!


郡山市から来たと言う宿泊客のおばさんに
入浴だけだといくらくらい?
と聞かれ、タダで入ったので分からなくて
答えられませんでした(^^;)
後で温泉博士の本見て知りました。


そのおばさんは、山口の棚田を見に来た事があるそうです!!

話からすると、多分、東後畑の棚田です(^^)






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞ温泉博士! (転倒虫)
2010-07-13 21:07:50
こんな温泉なら少々の雨でも悪くないかも。
東北にも東後畑のファン(?)がいたんですね(^o^)
返信する

コメントを投稿