ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

対馬の日本の渚百選

2008年11月11日 | 九州ドライブ



2007年5月 長崎県対馬市三宇田浜




去年の5月、日本一周の内の九州一周を終えたインターバルの間に
対馬に行きました。

天気予報でよく聞く、 『壱岐 対馬』 の対馬です^^


フェリーで行く島なので、マイカーじゃなく
レンタカーで島を回りました。



写真は三宇田浜の写真です。
水が透き通ってて、ぶーち綺麗でした♪♪♪
角島くらい綺麗でした!!






近くの市道から見下ろした三宇田浜。




この浜はキャンプが出来ます。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんママ)
2008-11-12 22:54:42
素晴らしい景色です!
この場所で、夏の星座を眺めたら素敵でしょうね~
いつまでもこの美しさを保って欲しいと思います。
返信する
Unknown (ヤッチノさとし)
2008-11-14 21:55:54
こんな綺麗な海、久しぶりに見ました。
感激です!北海道にはこんなに澄んだ
海がないですからね~
最初の写真の島がスナフキンの帽子に見
えるのは僕だけでしょうか?
久しぶりに来たらブログデザインが変わ
っていて間違ったかなと思いました(^^;)
あいかわらず素晴らしい写真ですね。
返信する
きれいな海ですね (しゅうやん)
2008-11-16 12:53:27
こんなきれいなところでキャンプなんて、砂浜が汚れそうでもったいないですね~!

ヤッチノさとしさんにはスナフキンの帽子に見えたそうですが、私は高い岩に向かって、亀が泳いでるのかと思いました(^^ゞ


返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2008-11-16 20:41:22
綺麗な所でした♪
本当ですね!
いつまでも美しいままでいて欲しいです!!
返信する
ヤッチノさとしさんへ (アキ)
2008-11-16 20:46:27
本当に綺麗な海でした!!
北海道は深い藍色の海の色で、
また違った綺麗さですよね♪
そういわれるとスナフキンの帽子にしか
見えなくなりました^^
裾の広がり具合とか。

新しいテンプレートが出たので
つい最近変えてみました。
こんなデザイン待ってたんです♪
返信する
しゅうやんさんへ (アキ)
2008-11-16 20:50:19
確かにキャンプすると汚れてしまいますね。。。
二人の意見を合わせると
スナフキンの帽子に向かって亀が泳いでいる写真?^^
返信する
きれいすぎる… (mi87)
2008-11-19 00:26:55
これじゃ…九州に帰りたくなるー
このままであって欲しい渚ですね 
スナフキンの帽子に亀が♪決定ですね

対馬は子どもの頃ばーちゃんも一緒に家族で
旅行した思い出があります 

アキさん
ぶちってすっごくって意味でしたっけ?いい響きです
山口弁♪ 

返信する
mi87さんへ (アキ)
2008-12-01 23:14:31
本当にこのまま綺麗なままで
いてほしいですね♪
はい、スナフキンの帽子に亀ですね^^

ぶちはその通り!すごくって意味です。
ぶち気に入ってます^^
返信する

コメントを投稿