ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

日本一周準備

2007年03月21日 | いろいろ
日本一周の準備をしているんですが、思った以上に時間かかります(^_^;)
今日は車の補修をしました。あちこち傷だらけで、旅に出る前に綺麗にしときたいです(^-^)雑なのであんまり綺麗に直せんけど。。。

旅の間は携帯からブログの更新する予定です。今日は練習かねて携帯から更新してます。いきなりアドレス間違えて送信先不明で返ってきました(・_・;)練習してよかった!

写真は3月15日にどこかの川沿いで撮った写真です。早いからソメイヨシノじゃないんかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功ですね! (ぶんママ)
2007-03-21 23:49:30
なんだか、ワクワクしてきました。
携帯投稿はバッチリ大丈夫です!
旅支度もバッチリ整えないと~。車の整備はもちろんの事、お化粧道具も、ドレスもスーツケースに入れておかないとね☆

どこかの桜、立派に開花しているではありませんか!!!
東京が一番だなんて、嘘じゃん~って思っちゃいました。
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2007-03-22 20:41:32
成功しました♪
旅支度、バッチリして女らしく旅をしたいと思います。旅をすると、男っぽくなってしまいがち(服装気にしない。車の中ちらかり放題。寝グセついたまま等。)なので、女を捨てずに旅をするのを目標にしようと思います
ドレスも持っていこうかしら
返信する
Unknown (MEL)
2007-03-24 03:02:06
携帯からの練習お疲れ様です!!

備えあれば憂いなしは
道具だけじゃないっすね~
返信する

コメントを投稿