ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

頭痛 日本一周14日目、その1

2010年04月28日 | 2010年日本一周リアルタイム日記
4月25日(土)の日記 その1

昨日の夜、寝る前にちょっと頭が痛かったけど、
薬飲んで寝るとトイレに行きたくなると面どいと思って飲まずに寝たら
夜中12時過ぎ頃、頭ガンガンするのと、凄い寒さで目が覚めました!

薬飲めば良かったと大後悔!!

あまりの寒さに、今回初めて暖を取るためのエンジンをかけました。

薬飲んで、車の中があったまったらエンジン切って寝ると
朝起きたら頭痛も治ってスッキリしてました(^^)♪

頭痛ひどくならんでよかった。
ひどくなったら手がつけられません(;;)

でもやっぱり温度計は欲しいです。
寒さの目安に。


今日は宮城県の桜の名所『一目千本桜』を見に行く予定です♪


あ、そう言えば昨日福島県から宮城県に入ってきましたが、
宮城県も車で来るのは初めてです♪

三年前の岩手での事故の後、帰りに新幹線では通り過ぎましたけど。







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿