ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

大分市の花火大会

2015年08月11日 | 花火


2015年8月9日(日) 大分県大分市 『大分合同新聞納涼花火シリーズ 大分合同新聞花火大会』


大分市の花火大会に行ってきました♪

大分川の弁天大橋の上流が打ち上げ場所でした。






横に広がる花火が多くて、綺麗でした


三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」は
どの花火大会の会場でも曲がかかります♪

大分の会場でも、この曲が始まると遠慮がちではありましたが
ファンの悲鳴が上がりました!


花火大会でこの曲が好きになったので、
CD借りようか、ダウンロードしようかと思っています♪




花火が上がる前の『弁天大橋』


もうちょっと右側から撮ったら、この弁天大橋と一緒に花火が撮れたな~
と花火が上がり始めてから思いました。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿